🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

他の事をしていたので・・・

舞踏譜のご紹介のブログですが、ツイッターも仮オープンなのと、あまりご覧になる人はいないだろう・・・と考えた上でゆるゆるとしているため、1ヶ月も舞踏譜の紹介をしておりませんでした💦

これからもマイペースでゆるゆるしていくと思います。その間に探している舞踏譜や音源が見つかると良いな・・・と思います。

昨年に本当は立ち上げようとしても情報が少なすぎてどうにもならなかったのですが、今年に入ってから色々見つかったのもあって、少しずつアップしております。なので、その頃と比べるとだいぶ情報が集まったかな?と個人的に思っております。焦ったり、しなければいけないなど追い込んでしまうと疲れてしまうので(本業ではないし)、自由気ままに更新してまいります。