🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

どちらが正しいのかは分かりませんが…

よく見ると、スペルが微妙に違う舞踏譜があります。同じ曲でもそのような事がいくつかあります。今回は、舞踏譜のタイトルについてです。

 

f:id:Modi_Rosa_Bellus:20201118130218p:plain

 

正直、しっかりと見なければ見逃しておりました。最初の部分を変更してしまえばあとは同じだと思い込んでいたので、改めてよく見てみた時・・・

 

 

うん?

 

ううん???

 

 

と思いました。

 

基本的に自分が紹介する時は、どちらが正しいのか分からないので舞踏譜に書かれてあるスペルそのままにしたいと思います。