🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

ステップなど説明をされている動画

こちらの動画で踊られている舞踏譜の説明をされている動画がありました。

 

 

細かいところまで説明されていますね。

ステップ記号はバロックダンスを踊る上での基本中の基本なので、自分もしっかりと把握したいと思います。


 

今回は1ページのみのご紹介ですが、こちらが『Menuet performd』の舞踏譜の1ページ目です。ネットにアップされている舞踏譜なので、検索すると見つかりますよ^^

f:id:Modi_Rosa_Bellus:20201031150309p:plain