🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

ページが抜けている😱

『La Bourbonという舞踏譜をよく見てみると、ページが抜けているものがあります。

 

最初は4Pの舞踏譜だと思っておりました。しかし、よく見てみると、35と36Pが抜けているではありませんか~😱💦ヒーッ

f:id:Modi_Rosa_Bellus:20201118131237p:plain

どこをどう見ても、やはり2P分抜けています💧

 

もしかして、既に紹介している他の舞踏譜も抜けているものがあるかもしれません(滝汗💦)気づいた時にお直しをいたします。

他に1709年~1720年までに合本されている全く同じ舞踏譜があるので、もしかしてそちらにあるのか確認をしてみました。

 


よかった~😂35と36Pがちゃんとあります。それに次の曲が逆さになっていない。10年以上分の舞踏譜ががっつり二つ目のリンク先にあります。結構舞踏譜はたくさんあるにも関わらず、あまり踊られていないのでもっとたくさん知っていただき、踊って欲しいと願っております。もちろん、自分も踊りたいですね。