🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

1年近く休んでおりましたーー;

あと2ヶ月で1年お休みした事になる当ブログーー;

まったりにもほどがありますね^^;

 

それでも、遊びにいらしている方がいて驚いております。わざわざ当ブログにお越し下さり、本当にありがとうございます。

 

ずっと考えておりましたが、ブログは暫くの間このままにしますが、別のサイトにお引っ越しを考えております。

 

元々の目的が、バロックダンスとルネサンスダンスを全くご存じない方々に存在そのものを知って頂く事、そしてその資料を分かる範囲でお伝えする事ですので、無料のものだといずれ限界が来る事を感じました。

 

まず、早速躓いたのはリンク切れ(T_T)

リンクを貼っていたのに、いつの間にか無くなっている動画やサイトがありました。そうなると、せっかくそのページにお越し下さった方に申し訳がないです(><)それを解消するためには、有料サイトを使用するしかないかな?と思いました。

 

有料サイトですと、とあるものを使用するとリンク切れのものをお知らせして下さるようなので、サイトを作るにあたり一から勉強して内容はほぼそのままの形でお引っ越しが出来たら良いなと思います。せっかく今まで更新してきた内容を変更する事はほぼないです。

 

有料サイトへのお引っ越しはだいぶ先の話になりますが、こちらのブログの更新は一端終了いたします。

 

まだまだ控えている舞踏譜の資料がございますので、長~い目でお待ち頂ければ幸いです。

 

暑い日が続きますが、皆様どうか熱中症にならないようご自愛下さいませ。