🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

放置していた舞踏譜

こちらの舞踏譜は紹介する事はないだろう…と放置しておりました。

なぜならば・・・

気のせいではないよね?譜面が途中までしかないのですが・・・💦

開いた口が塞がらないくらいいい加減💧

 

 

2ページ以降に至っては書くのを完全に止めましたよね😅

他の舞踏譜と一緒の曲だから面倒くさくなった?としか思えないようなものなので、正直紹介する事はないと思っておりました。

 

でも、こちらの舞踏譜ちゃんと資料として残っており、数年前にExcelにデータとして落としていた一覧表にありました。そして、DANCE of COURT & THEATERの本の参考文献にも載っていたのです。

 

そ、そ、そうなんですね、これは失礼しました💦