🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

少しずつUP

本当は1700年代の舞踏譜は本日中にアップしたかったのですが、あれよ、これよとお直しをしていたら一部しかアップ出来ませんでした。

被っている舞踏譜はありますがざっと300曲以上あるため、リンク先の一覧表に入力されているのはほんの一部です。

 

とりあえず、最初の15曲だけアップしました。リンク先が間違っているなどミスはあると思うので、見つかり次第おいおい修正をしていこうと思います。お仕事の依頼を受けて作業しているわけではないので、マイペースでのんびりと進めてまいります。

1704年以降の舞踏譜になると、コントルダンス以外は結構複雑なフィギュアになるので、色々調べるのが大変です💧歯抜けのところが結構出てくると思いますがしょうがないです😅

 

それよりも・・・

目が疲れて痛い(T^T)あと、まぶたが痒い(ノД`)

という事で、眼科の予約をせねば💨