🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

舞踏譜の次回更新は来年です

お知らせみたいなものになります。

 

昨日までアップしていた舞踏譜の続きですが、来年になってからアップします。次のページからコントルダンスになりますが、改めて見てみたらどうも同じ舞踏譜があるようなので、改めて確認した上でアップしたいと思います。

 

今までアップしたものの中にも同じ舞踏譜のものがあって私が見逃しているものもあるかもしれません。気づいた時に修正したいと思います。

 

ブログの更新も今年は本日までです。

今までご覧下さいましてありがとうございました。

皆様よいお年をお過ごし下さい。