🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

ガリカの表示が変わっている😱

 昨日まで今までの表示だったのに、今日突然表示が変わっていて驚きました😲

f:id:Modi_Rosa_Bellus:20201005212713p:plain

なんですか、この左の画面は・・・😱💦関連するもののご案内のつもりなのかな?

今までアイコンは左に固まっていたのに、下や右に表示されるようになりました。それに、もう、左の画面邪魔です。いちいち非表示にしないといけないのかな・・・と。

 

個人的な意見として、改善より改悪されたような気分です。せっかく慣れたと思った時に表示画面が変わるのは、語学が苦手な人には辛い><;

少ししたら慣れるかな。。。