🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

曲名が書かれていない><;

本日アップしたものですが、

 


舞踏譜に曲名らしきものがないのです💧

でも、前のページにはしっかりとENDの記号があるから、前の曲はそれで終わりの筈です。

 

なので・・・・

 

曲名書き忘れた?

 

 

と思うしかないです。

 

 

リンクしたブログの中で、曲名が明記されているサイトの紹介をしております。そのサイトを信じるしかありません。

さすがに楽譜を全て見て確認する気力は私にはありません💧そもそも楽譜がそんなに読めないので、時間の無駄になる事は省きます😅