🎼Modi🌹Bellus🎼

主にバロックダンス・ルネサンスダンスを中心に古典舞踏の舞踏譜やCDをご紹介するブログです。現在は工事中だらけのため、お見苦しい箇所が多々ございます。申し訳ございませんm(>_<)m更新はゆるりゆるりとしております。※スマホの方は、下↓にスクロールしてからご覧下さいませ。

追加しようかどうか・・・

バロックダンスの舞踏譜のリストのアップをする際に、オペラの名前と初演がいつなのか入れるかどうか・・・

だいぶ先に進んでから、やっぱり入れておいた方が良かった…と思うより、まだそんなに一覧表が出来上がっていない時の方が追加や修正が可能かなと思ったからです。

既に、URLの最後の部分の修正もimage→Itemに修正した方が良い状況になりましたので、修正ついでに追加した方が良いのかもしれません。その代わり、更新がさらに遅くなります。

気負うと疲れてしまうので、自分のペースでぼちぼちとしていきたいと思います。ステップの説明は、自分が分かるものからいずれは・・・という感じなので、今のところは全て空白にしております。